さわさわ☆


コトラ、相変わらず甘えん坊さんです。
日中、どんなに眠くても自分1人で寝ることは皆無で
必ずわたしが一緒にゴロンとして寝かしつけなくてはいけません。
気が付けば勝手に寝ていて、寝かし付けの記憶がほとんどない
コタロー&コジローとは大違いで新鮮っ☆

そしてお昼寝の始めは必ず横向き。
横で寝ているわたしの髪の毛をさわさわしております。
耳が好きな赤ちゃんがいるっていうのはよく聞くけど
コトラは耳より髪の毛が好きみたい。
さわさわしたり、クルクルしたり、たまにブチっとしたり。
そうしているうちに目がトロ~ンとしてきて眠りに落ちる。
しばらく首すじに置いたままのコトラの手の重み。
うーん、本当に愛おしい♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する