Happy Father's Day ☆

fc2blog_20140615214843803.jpg
父の日ありがとう☆
コジローが幼稚園で描いてきたおとうちゃん。
なぜかピアスをしたオネエになってるけど…。
でも初めてクレヨンと絵の具を使って描いた絵、
思った以上に上手に描けているんじゃないかな。

特にスペシャルなことはしなかったけど、
ダンナさまがかねてからしたがっていた手巻き寿司パーティ♪

あとはコタロー&コジローがお小遣いで買ったスペシャルなビール♪

わたしからのプレゼントのシャツは
サイズが小さかったので後日交換…ごめんねっ!

気の利かないおかあちゃんのフォローをいつもありがとう。
子供たちは優しい優しいおとうちゃんが大好きだよ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する