コジロー、5歳にっ☆


コジロー、5歳になりましたぁ☆

痛恨のミスでチョコプレートでは4歳になってるけど…。
全然気が付かなくて、最後のデコレーションの時に気が付きました…。
ごめんよぉ、コジロー。
でもご希望のトッキューレッドはがんばりました。
ケーキはチーズケーキがいいとの事だったんだけど、
バースデーケーキにはちょっと地味かなぁと思い、
ニューヨークで初めて食べた時は衝撃的だった
オレオが入ったチーズケーキにしてみましたぁ♪
ちょっとほろ苦くて大人な感じでしてが、ザウルスには好評でした☆


ご飯のリクエストはグラタンだったので、ポテトサラダと唐揚げを添えて。
あまりにがっついて食べるので…時間を掛けて作ったご飯も
あれっ?ってくらいに早くお腹の中へ旅立っていきました☆

おとうちゃんも早くに帰って来てくれたので、みんなで囲む食卓♪
熱々をみんなで食べられるって幸せだねぇ。

プレゼント贈呈☆

先日お店に物色しに行ったものの、決めきれなかったコジロー。
いくつか「いいねぇ」の中から、みんなで楽しめそうな
マリオのエアホッケーにしてみましたぁ♪
早速みんなで取り合いながら大はしゃぎ。よかったぁ。

ご近所のお兄ちゃんたちがプレゼントを持って駆けつけて来てくれ
みんなでケーキを食べ、エアホッケーをして、
とても賑やかで楽しいお誕生日会になりました☆

普段はニコニコいい子なのに、何かの拍子に不機嫌スイッチが入ると
誰も手が付けられなくなる上に、気持ちの切り替えにすごく時間が掛かる
我が家の問題児なコジロー…。
幼稚園から「ご機嫌がなかなか直らなくて帰りが遅くなりましたぁ」
「みんなと食べないって言うから、おやつ持ち帰らせるねぇ」
「疲れて歩けないって言ってるから途中まで迎えに来てねぇ」
などなど、コタローの時には1度もなかったような電話があるコジロー…。
在籍歴もまだ浅いクセに、不機嫌からのボイコットやらワガママを
既に何回も相撲部で見せているコジロー…。
「なんで次男坊ってこんななのぉっ??」ってヤキモキ。

だけど我が家の冠婚葬祭部長という、人懐こさは愛らしいし
おもしろ発言や行動はいつも笑わせてもらってます。
5歳になり、だいぶ少年になってきたコジロー。
いつまでも甘えん坊さんでいてくださいな☆
いつもニコニコ、みんなに愛される子になるんだよ。
お誕生日おめでとう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する