1歳目前っ☆


あれよあれよと言う間に、もう少しで1歳になるコトラ☆
先日11ヶ月健診に行って、スクスク育っていることを確認してきましたぁ。
コタロー&コジローの時にはなかった11ヶ月健診、
すっかり忘れていて、受け忘れそうになったけどね…三男坊、ごめんっ!

集団で受ける健診とは違い医院で受診するこの健診、
コトラ「頭が大きいねぇ。CTする程でもないけど。」と3回も言われ、
先生、本当はCTしたい??って突っ込みたかったけど
コタローもかなり大きな頭だし、そこは家系ということで☆

そんなコトラ、最近「バイバイ」が大流行り☆
毎朝コタロー&コジローのお見送りをしていたからか
人と別れる時には自らバイバイ。
もしくは遠くに知っている人が見えるとバイバイ。使い所を知っている♪
後は「パチパチ」拍手と「ねー」と首を傾げるのとバンザイも。
こちらの要求に笑顔で応えてくれる姿はとってもかわいい♪

もうすぐ1歳になっちゃうけれど…まだまだ初めの一歩は先かな☆
あんなに歩きたがってわたしの手を取ってはヨチヨチしていたのに
最近は全然歩きたがる気配さえなくなりました。
歩くかなぁ?と思って手を差し伸べても「抱っこぉ」だって。
三男坊にはゆっくり成長してもらいたい母はニンマリ☆
ちょっとベタベタして暑いけどね、まだ歩かなくていいよ。
もっともっと抱っこでいようね。

ただね、もうちょっと寝てくれるとうれしいなぁ。
最近は6時前に起きてくるコトラ。
しかも段々早くなってきてるしぃ…。
たまぁにストレートで寝てくれるようにはなったけど
相変わらずわたしの子とは思えぬ浅い眠り。
「寝る子は育つ」だよぉ、コトラ。
コタロー&コジローに違わずよく食べているんだから
後はいっぱい寝て、更にスクスク育ってね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する