夏休み突入っ☆


夏休みに突入して初めての日曜日☆
特に予定もなかったので、ちょっと足を伸ばしてタエン浜まで♪
行きしなではすごい雨が降り出したので心配でしたが、
着いてみればこの通り♪見事な晴天です☆
日焼け止めを持って来るのを忘れ…途中でも買えなかったのが悔やまれる。
そんな素晴らしいお天気でした。

連休だし日曜日だしということでプライベートビーチではなかったけど
でもやっぱり人は多くなく、とても心地よい空間☆


1番に飛び込んで行ったのはコジロー☆
最近は1番はしゃいで躊躇なく泳ぎ始めます。
この後コタローのシュノーケルを借りて初挑戦♪
さすが次男坊、なかなかに上手く使いこなしておりました。
今度はお魚が見える所に行こうかねぇ。

コタローが飛んだっ!
スイミングで自信を付けたコタローは、投げ飛ばされても大丈夫☆
何度も何度もおとうちゃんに投げられておりました。

日焼け止めがなかったので、とりあえず服を着たままのコトラ。
お昼寝をあまりしていなく、途中でウトウトしかけたけど
この後は普通の浮き輪にも挑戦してご満悦だったり
一日中ニコニコ楽しそうに遊んでおりました☆
天然ミネラルたっぷりの歯固めサンゴも十分に堪能したしね♪

お昼から夕方まで、たっぷりキレイな海を堪能した後
ダンナさまが作ってくれていた宮崎の郷土料理の冷汁を食べ、
帰りの車でゆっくり寝たので大丈夫かなと思って借りた
「アナの雪の女王」のDVDをみんなで見て
それはそれは盛りだくさんの楽しい1日でした♪
やっぱり夏は楽しいな☆
島で過ごす夏休みは2週間。思いっきり楽しもうっ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する