まだまだお子チャマ☆


「東京にプッちゃんとモモちゃん連れて行くの?」
「うーん、もう沢山連れて行ったから今回は置いて行こうかなぁ」
「えっ?お留守番?大丈夫なの?1人で寝られるの?」
「大丈夫だよ。今日は1人で寝てみるねぇ」

いつの間にか自分のことを「おとうと」と呼ばなくなったし、
大好きなプッちゃんとモモちゃんからも卒業だなんて、大きくなったね☆
お口は達者なのにヌイグルミを寵愛する姿はかわいかったのになぁと、
ちょっとさみしかった母…。

1人で寝始めて3分後、
「やっぱりプッちゃんとモモちゃんを東京に連れて行ってもいい?」
遠くに寝かしておいたプッちゃんとモモちゃんを手繰り寄せるコジロー。
なぁんだっ、まだまだお子チャマだね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する