ヤドリ浜へ☆


わたしが午前中にダイエットボクシングのクラスで汗を流した後、
みんなで待ち合わせしてヤドリ浜へ行ってきましたぁ☆
いっぱい体を動かした後はすごく気持ちがいい♪
タナガ獲りの時にシュノーケリングにはまってしまったコジローに
自分用のシュノーケルを買ってあげたので
せっかくだからお魚を見るチャンスがいっぱいな海に行こう!ということで
遠浅で波打ち際にかなり近い所でもお魚に会えるヤドリ浜をチョイス。


クロックス風サンダルを履いて泳ぐと浮きやすいって知ってました?
コタロー&コジロー、腕の浮き輪とサンダルのおかげで上手に浮き
色とりどりのお魚を沢山見ては大興奮しておりました♪

コトラは浮き輪を反対にして乗る方が楽しかったらしく…
この後は普通乗車を拒否されましたぁ。
安定よりスリルを楽しむ子のようです☆


お昼過ぎに到着して急いでお弁当を食べてから飛び込んだ海。
5時過ぎまでガッツリ遊びまくりました。
ここは夕方になると波がちょっと出てくるので
波打ち際でザプーンとされるのを楽しむ事ができます。
穏やかな海でお魚を見て、波とも戯れられて
2つの海を堪能できるからお気に入りなのです♪

さぁ、今度の日曜日は相撲の試合だし、その後は東京に帰省。
しばらく週末の海遊びはお預け…。
次はどこに行こうかなぁ?またお魚が見たいって言うかなぁ。
また島に帰って来たら、クラゲが出るまでいっぱい海で遊ぼうねぇ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する