ボールはトモダチ☆


ダイエーで、コタロー&コジローがゲームをしているのを待つ間、
コトラとおもちゃ売り場をウロウロ。
わたしが見たい物があってコトラを下ろすと、高速ハイハイでお出掛け☆
待てぇっ!と追い掛けると、コトラが着いた先には山の様なサッカーボール。

コトラ、ボールが大好きなのです。
お家でもひたすらゴルフボール、テニスボール、野球ボール
室内用のゴムボール。とにかくボールがあればご機嫌さん♪

さすがに広い売り場の中でボール目掛けて突進したのは驚いたけど☆
眠くてもご機嫌斜めでも、ボールを投げてあげればすぐにニッコリ。
どんだけボールが好きなんだろう?
この子こそ名前をコジローにするべきだったのかな?
一瞬、原点に戻って「翼」にしようと言った事もあったけど…。
1人くらいは活発な子がいてもいいよね。ボールはトモダチ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する