東京観光☆

東京第1日目は恒例、渋谷のひぃじぃちゃんに会いに♪
コトラがガサガサなので、コタロー&コジローが楽しみにしていた
「うなぎ会食」ではありませんが、ひぃじぃちゃんの広いお部屋で
思う存分バタバタ遊びながらのお昼ご飯も楽しくていいね♪

コトラもひぃじぃちゃんに抱っこしてもらいました☆
ひぃじぃちゃん、何度も指しゃぶりの妨害をするので、困り顔のコトラ。
でも本当は仲良しですよぉ♪
前回よりもだいぶ成長して重くなったコトラを抱っこしてくれている姿は
昔は厳しい人だったと言われても信じられないくらいとろけてました☆


その後は我が家のヘナチョコ力士、両国国技館の見学に☆

なんと、高校生の全国大会が開催されていたので、
大相撲の時にはお高いマス席に無料で座って見学できちゃいましたぁ♪
実は前日は小学生の全国大会で、同じ朝日相撲のお兄ちゃんも出てました。
身近に国技館で戦う先輩がいると、いつかはっ!って気になるかな?
コトラが1番身を乗り出してノリノリに応援してたけどねぇ。
さて、コタロー&コジローにはどれだけ刺激になったか??

1日あちこち遊び歩いた後は、お小遣いで買った
「アナと雪の女王」の本を1ページずつ交代で読み、
コトラは甘えまくりでみんなに抱っこされて、
気が付けば夜更かしっ!!
明日はコタローが富士山に登るので、バタバタと準備をして寝ました☆

いつもはゴチャゴチャしているのが嫌で東京であまり過ごさないけど
THE観光!っていうのもなかなかいいかもね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する