夏祭り☆

伊豆のおうちは、リゾートマンションの一部屋です。
会社が所有して社員に貸し出すということもあるらしく
バケーションシーズンに入ると家族連れでとても賑わうのです。
そんな中、マンション主催の夏祭りがありました☆


ロータリーでは子供が無料で楽しめるゲームが♪
今年は輪投げとパターゴルフ。
景品のお菓子にちょっとでも触れただけでもらえちゃう大盤振る舞い☆
物を投げるのは得意なコトラも挑戦しました。
エリーゼを当てたけど、お姉さんの裁量でベビー菓子に変更☆
ありがとうございまぁす。
コタロー&コジローも、かなりたんまりもらってご満悦♪


地元の青年団の和太鼓ショーの後は
子供たちへの和太鼓教室もあって、コタロー&コジローも張り切って参加☆
昭和の歌謡曲ショーでは、唄っている人より
追っかけ?の人たちのパフォーマンスに釘付けのコタロー&コジロー。
ビンゴ大会では3等の3000円分お食事券ももらったし、
何よりコタロー&コジローから「お腹いっぱいで食べられない」なんて
今まで1度も聞いた事のない言葉を言わせた夜店も楽しんだし♪
(そりゃそうだ、カレーにフランクフルト、唐揚げにかき氷にお菓子…
わたしだって食べきれないし、万一食べられても気持ち悪くなるよ…)

台風で延期になってしまった為に今年は奄美祭りに行けなかったもんね。
規模は小さいけど、今年も夏祭りを楽しめましたっ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する