メディアデビュー☆

コタロー、ラジオにテレビに新聞にと、次々にメディアでビューを果たしております♪

まずはラジオ。
私はガン検診があり、ダンナさまの会社に預かってもらっていた時の事です。
その日に限ってラジオのパーソナリティの方とオペレーターであるダンナさまの2人しかおらず、
仕方なくラジオブース内にコタローを連れて行くと、何やら転んだか何かで泣いたそうで…
泣き声にて出演を果たしました…。コタロー8ヶ月の時でした。

次はテレビ。
実はこれ、私たちはまだ見ていません。だけど平瀬マンカイ の時に女童平瀬に足をつけている姿が
奄美放送にて放送されたそうな。お友達から聞いた話ですが。
ただいま奄美放送の人にこのときの映像をダビングして頂けないかと問い合わせ中。
できたら自分でも確認してみたいなぁ。一瞬だろうけど。これがコタロー9ヶ月半の時。

そして、そして、ジャーン!!
DSCF3109.jpg
今度は新聞にも出てしまいました☆今日、10月15日付けの南日本新聞。

知人の紹介で、衆院選や政治に対する「子育て奮闘中の主婦の意見」ということで
先日インタビューがありました。正直、政治について何も知りません。
あまり政治家という人たちを信じていないので、あまり興味もありません。
それでもいいですか?って事でのインタビューでしたが…なんかちょっと偉そうな見出しですねぇ。

記事の内容は、取り留めもなくお話していただけなのにキレイにまとめて頂いて、
さすがプロの記者さんだなぁと感心。すごいですねぇ。

しかし…写真が…↓
DSCF3112.jpg
お昼寝から起きたところで、汗ぐっしょりになっていたんです…。
拭く間もなくパシャパシャ写真を撮っておられたもんで、かなり髪がおかしな事になっております。

だってね、本当は次の日の朝に家族そろって、もしくはお散歩に出掛けている姿を撮るっていう
お話だったんです!!だから私もコタローも気を抜きまくり…。
せめてコタローの髪の毛だけでも乾かしてあげたかった…。
これが後6日後にお誕生日を控えた、コタロー11ヶ月の時です。

一応メディアというものを制覇したかな??

コメント

No title

ラジオにテレビに新聞・・・。
制覇しましたね!すごいな~☆
『メディア』なんて、うちには到底縁の無いお言葉。
それをコタローくんは、0歳のうちに制覇するなんて。
残念ながらうちは新聞を取ってないので、旦那の実家に新聞借りに行ってこよ~♪

No title

ゆうりちゃん、ショート(?)似合ってるね~
私も今、ショートだよ~

No title

うぉ! コタロー新聞にもデビューしたんですね♪
いつもフワフワの髪の毛なので、違った感じに見えます。
(フワフワフェチの私は、コタローの髪の毛で鼻先をスリスリしたいくらい、コタローの髪の毛が好きです♡)
来週は1歳の誕生日ですね。 早いなー。
私も清志郎が11ヶ月になり、youriちゃんと同じような気持ちで
ちょっと切なくなっています。
朝晩 冷えるので、風邪 気を付けて下さい。
(今の風邪、咳・鼻水がしつこいです)

ココアさん、

家も縁がないかと思いきや…どれもこれも偶然なんですけどね。
でもいつかラジオでは「ちびっ子レポーター」しないかなぁなんて思ってます☆
なんか南日本新聞って、取ってらっしゃる方が多いんですね。
何人か「見たよぉ」って連絡いただきました♪
しかし、政治のことなんて何にもわからないのに偉そうなこと言っている記事になってて、
ちょっとまいりますねぇ。ココアさん、ご覧になれました?わたしは気恥ずかしいです☆

mayuriちゃん、

mayuriちゃんもショートなんだぁ、見たい☆
あんなに「子供が生まれたらからといって髪を切りたくない」なんて言ってたのに、
切ってみたらやっぱりラクチン♪
やっぱり意味のないこだわりは捨てた方がいいねぇ。

わんCOCOさん、

この写真、危うく「温水さん」ですよねぇ…。
ダンナさまには何とかならなかったのか?と、不評でございます…。
フワフワの髪の毛、いまだ倒れる事を知らずに放射線状に伸びてますよぉ。
顔の近くに来ると、コヨリのようにこそばゆいです!

そう、そう!!もう後数日でお誕生日!!
今からケーキとかご飯はどうしようか悩んでおります。
キヨくんもどんどん成長してるから、うれしい反面やっぱり寂しいですよねぇ。

風邪、お大事に…。あんまり無理しないでくださいねぇ。本当、朝晩の涼しさは秋ですもんっ。

No title

おおっ!
コタローくん、すごい!!制覇ですよ!
しかし、写真撮影の話が違うって焦りますよねー。(笑)
でもyouriちゃんと2人、とっても素敵に写ってるー♪
うちのデビュー・・・あるのかなぁ。(笑)

ハビゴンさん、

なんか自然な写真が撮りたかったのかなぁという気もしますが…。カメラテストかと思って気を抜いていたし。
本当は次の日に家族揃ってっていうの、結構楽しみにしていたから残念…。
ダンナさまも忙しい中いつもより早く起きてくれていたんだけどなぁ。
もうちょっと大きくなったら一緒にラジオのちびっ子レポーターします??お誘いします☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する