万華鏡☆

伊豆高原に数あるミュージアムの中でとても気になっていた万華鏡館。
お盆の混み合っている時期が過ぎたので行ってみましたぁ☆


コトラがいっぱい☆

アイデアに溢れた館長が作ったおもしろい万華鏡から、
世界的にも有名なアーティストの作品や世界に10台しかない貴重品まで。
それはそれは数々の作品が飾られていて
想像以上にコタロー&コジロー&コトラは大喜び♪
何度も出たり入ったりしながら堪能していました。
例にもれずコトラは「あっ!あっ!あーっ!!」と大興奮っ☆

せっかくなので思い出に各々の万華鏡を作りました☆
わたしもちょいとお高いオイル万華鏡を子供無視で本気で作りましたぁ♪

中身の色とりどりなビーズを選ぶのも楽しかった♪

みんな自分の作品に大満足っ☆
お互いに自画自賛しながらも、みんなのをクルクル。
とってもいい思い出ができました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する