ブルーベリー狩り☆

今まで何度となく通っていたのに全然気がつかなかった
河津にあるブルーベリー農園。
もう少しでシーズンが終わってしまうということで
慌ててみんなでお出掛けしてきましたぁ☆

行ってみると、もう終わりかけだから入園料は半額でいいよぉ。と。
コジローは元々タダだし…申し訳ないくらいの入園料になりました。
しかも¥300のブルーベリーかき氷も後でサービスするよ。なんて
なんとも全く商売っ気のないおじちゃんたちです☆

ブルーベリーをあまり食べた事のない2人ですがやっぱり食い意地ザウルス。
いろんな幹からこれは甘い、これは酸っぱいといいながら頬張ってました。

コトラもちゃっかり頂きましたぁ☆
コタロー&コジロー&コトラ、口を真っ青にして堪能♪

しこたまブルーベリーを食べたのに、サービスのかき氷は別腹ぁ♪
無農薬で安心して食べられるブルーベリー、はまりそう☆
コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する