感涙☆


コジローのリクエストにより、ドラえもんの映画を観て来ました☆
なんか子供より大人向け?って感じだったし
レビューを見ても大人受けの方がいい感じだったので迷ったけれど
「映画館でドラえもんを観た」という事実だけでも満足するかなと思い、
あまり期待しないままに観に行ってきました。
昨日は丸一日ディズニーランドで遊びまくったので疲れているだろうし
途中で寝ちゃうんじゃないかと、そっちの方が心配でした。

話が感動的になってきて、わたしもうるっと来た時、近くから嗚咽が…
チラッと見ると、コジローっ?!
顔をくしゃくしゃにして大号泣しているではありませんかっ!

コタローも時々すすり泣いているようだし、コジローは相変わらず号泣。
観終わった後2人に話を聞いてみると、
「ドラえもんがいなくなっちゃうのが悲しかった。」とコジロー☆
「ドラえもんが安心して未来に帰れるようにがんばっていたのび太が
すごくかっこよかった。」とコタロー☆
感情移入ができるって素晴らしいなぁと思い、とてもうれしい母でした♪

島にいるとなかなか映画や舞台に行く事ができないけれど、
やっぱりできるだけいい物に触れさせてあげたいなぁ☆
コタロー&コジローの優しい気持ちに触れられて
こちらもほっこりうれしい気分になった映画鑑賞でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する