突発性発疹☆

朝起きてコトラを抱っこすると、なんだか火の玉ボーイになってる?
そして心なしかご機嫌斜め??
なんて思ったら…あれよあれよと言う間に40℃まで上がってしまい
「これは遂に突発になったかな?」ということに。


熱が高いくせに「チェアに座らせろ!おやつをおくれっ!!」と
とても元気で食欲旺盛なコトラ☆
さすがのコタロー&コジローも高熱で食欲落ちたはずだけど…
3人の中で1番最強の食い意地ザウルスってことかい?

で、2日目の朝には38℃前半まで戻ったし、元気に1人遊び♪
なのですごく軽い症状で乗り切ったと思ったら…夕方に発熱。
結局3日目&4日目も何度も40℃に達し、さすがに食欲も落ちてきました。
段々目も力がなくなり…救急に行った方がいい?と不安になりました。
元気者のコタロー&コジロー、突発も軽かったもんね。心配です。

ようやく5日目の朝、久しぶりの平温に復活☆
そしてびっくりするほど夥しい発疹が全身に。
たぶん突発だろうなぁとは思っていたけど、発疹を確認したことで安心☆

コトラ、がんばりましたっ☆
大人でもつらくてたまらないはずの高熱。
それが4日も続いたんだから大変だったよね。
食欲も回復してきた事だし、しばらくはゴロゴロ&ベッタリして
少しずつでもいいから元気になろうね☆
やっぱり子供の健康は1番ありがたいことなんだと再確認でした。
コタロー&コジローも毎日「コトラの熱下がった?」と心配してくれました。
優しい兄たち、コトラは元気になったから仲良く遊んでね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する