イヂワル☆


突発発疹で熱が高かった時、さすがに食欲が落ちたコトラ。
大好きなパンも食べられなくなり、フルーツも食べたくない様子。
なのでわたしが「あーん」してみると…お口にポンっと入れてくれました☆
で、なんだかそれが気に入ったらしくニンマリしてはポンっ。
要らない物は全部わたしのお口に運んでくれました。

で、熱も下がり元気になると、もう「あーん」はすっかり忘れ
自分でガツガツ食べるのに大忙しになりました…やっぱりね…。
でもわたしがしつこく「あーん」をすると、わたしにくれる?みたいになり
「パクッ」と自分で食べたっ!
フェイントするなんて…イヂワルな技をどこで覚えたんでしょ?
イヂワルした後はいつもこの笑顔です♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する