祝日☆

昨日の夕方、家族で海で遊んで帰って来てからの
のんびりとご近所さんと過ごす時間の中で気づいた「敬老の日」…。
祝日とは無縁の生活をしているせいで完全に忘れていたっ!
ひゃぁっ、コタロー&コジローも1日家にいるんじゃんっ!と大焦り。
と、そこへご近所さんからの「一緒に海に行く?」の救いの一言☆
行くー♪コタロー&コジローも大喜び。

ということで、まだ行った事のない屋鈍に連れて行ってもらいました♪

残念ながら曇りだったけど、海水はまだまだ入れる温かさ☆
5年生&4年生の兄ちゃん達に激しく遊んでもらって
いつもとは違った海水浴を楽しむコタロー&コジロー。


最初は「寒い、寒い」と言っていたコタロー&コジローも
唇を紫にしながらも楽しく遊び、なかなか帰らない。

急遽、夜ご飯も一緒に食べようということになったので
帰りの車でちゃんと寝ておいた方がいいよぉって言っておいたのに…
DVDを2本じーっと集中力をもって観ていたので一睡もせず。
家に着いてからも興奮状態でバタバタ遊び

両家の持ち寄りご飯をお腹いっぱい食べてからゲームまで☆
明日の学校と幼稚園は大丈夫ですかぁ?


この方も兄ちゃんの飲み残しジュースを飲んでしまい、
普段とは違う濃い味を知ってしまった様子…。

男の子6人での海遊び、それはそれは賑やかで楽しい1日となりました♪
お友達と海水浴に行くのも楽しいね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する