朝のトレーニング☆


夜寝ている間にあまりオシッコをしていない様子のコトラ。
最近はたまーにだけど朝までオムツが汚れていないこともあるみたい。
ということで、とりあえず朝だけ起きてすぐに座ってみました☆

最初は座ることを嫌がったけど、
コタローを見て勝手にオムツを卒業したコジローのことを思い出し
しばらくは座ってするのを見せて欲しいと協力要請。
見事、次の日には嫌がらずに座ってくれました☆
兄ちゃんたちの存在は偉大です。
で、4日目くらいにオシッコも出ちゃいましたぁ♪
「おっ、おー!」とびっくりした様子のコトラがかわいい☆
次の日には明らかに自分でお腹に力を入れて成功っ!
それから毎日ちゃんと朝一だけはおトイレでしております。
かれこれ1週間くらいになるんじゃないかな?

日中は…まだいいかな?朝一だけでも慣れたら、いつか自分で教えてくれる?
なんて、あまりにやる気のないお母ちゃんですが…。
最近はウンチをしたら教えてくれたりもするし、
たまにオムツを指差してオシッコも教えてくれるみたいだし。
気長にやって行こうと思いつつ、あまりの急展開にびっくりする母。
オムツを卒業してくれたら助かるんだけど
やっぱりまだゆっくりでいいかなぁと、母の気持ちが定まらず。
とりあえずしばらくは朝一だけトレーニングしますかっ☆
成功した後のドヤ顔のかわいいコトラを愛でておきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する