後追い小僧☆


コジロー、遂にスイミングを始めましたぁ☆
夏休みの伊豆のおうちでプールにはまり、ひたすら泳いだ日々。
始めるなら今の内かなぁと思いつつ、入会キャンペーンを待って延び延びに。
先日、ようやくお知らせもらったので、即入会となりました☆
無料体験も1回した方がいいかな?と思いつつも、
どうせ「やっぱり辞める」なんて事にはならないだろうし。と、
2人目はかなりテキトーな感じで申し込んで来ちゃいました♪

結果、すごく楽しいようで、満面の笑みで帰って来たし
「次は何をやるのかなぁ?」なんて楽しみにしている様子☆
よしよし、そんなに楽しいのなら、母はお月謝も送迎もがんばるよ。

本当は兄弟で同じ習い事をするのは嫌だなぁと思っているんだけど
相撲、体操教室、スイミング…全部コタローの後を追いかけてる…。
まぁ、親としては送迎が楽でいいけどね。楽しんでおけぇっ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する