エキストラ☆


スイスから来た監督が相撲をテーマにした映画を撮るということで
コタロー&コジローも朝日相撲部の一員として撮影に参加させて貰いました☆

市から用意されたマイクロバスに乗ってお兄ちゃん達と遠出。
バイキング形式のランチも付いて朝から夕方まで。
なんか遠足気分で楽しいねぇ♪
コタロー&コジロー、うきうきしながら出掛けて行きました☆

まぁ、エキストラですからね、あまり映ってないとは思いますが
チビッコ達は体育服のままで、まわしも着けなかったとか…。
しかもコタロー&コジローは裏方さんのお仕事に興味津々で
煙を出すのを懸命にお手伝いしたとかで、スタッフさんに褒められました。

まぁ、普通に過ごしたら映画に出るチャンスなんてないですからね、
撮影に参加させてもらい、映画とは大勢の人の手によってできる物だと
身を以て知ることができたのはよかったんじゃないかな。
ありがたい経験です☆


で、急いで帰りたい為にお迎えに行ったのに…
何故か整骨院に急いで向かうことになったのは…
コジローの股関節がちょっとズレたそうな…。

撮影の途中で痛くなりびっこを引いていたのを見た相撲の指導者の方が
経験から見たててくれたので、急いで受診してはめてもらいました。
成長中の子供の関節はまだまだ完成していないので
たまぁにこんな事もあるらしい。それにしても何やったんだろ?

症状は軽く、そこまで心配する程でもなかったけど、
コジローは撮影中でみんなが心配してくれヒーローになったことに味を占め、「まだ足が痛いんど」とドヤ顔炸裂☆
みんなに心配され、みんなに優しくしてもらったもんねぇ。

でもやっぱり症状は軽く、明日の試合には無事出場できそうです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する