7歳おめでとう☆

早いものでコタロー、7歳のお誕生日を迎えましたぁ☆

今年のプレゼントには妖怪ウォッチ零式をリクエストされてたけど…
全国的に品薄という噂通り、バンダイの抽選販売に応募するも
何度も落選…諦めてwiiのソフトを用意してました。
我が家はゲームはやらせない方針でしたが、あまりの欠乏症に
人のゲームを恐ろしい程の集中力で凝視している姿に閉口し
逆にちょっと触れさせたら落ち着くんじゃないかな?と。
ソフトはみんなでワイワイできる「マリオパーティ9」に。
家族全員が揃っていて、やる事が全て終わっていないとやらないと約束☆
遂にゲームを解禁にしてしまった、ビバ7歳♪
と、これらの経過を知っていたご近所のお友達から
なんと妖怪ウォッチ零式をプレゼントしてもらっちゃいましたぁ☆
たまたま寄ったお店で、たまたま入荷した最後の1つを見付けてしまい
コタローの喜ぶ顔が見たいからと買ってくれたらしいのです♪
しかも当日発売の新しいメダルまで添えてっ!
コタロー、盆と正月とクリスマス全てが一編に来たような幸せ☆
本当にありがとう。3人で仲良く取り合う事もなく遊んでおります。


ディナーはリクエストに応えてハンバーガー☆
いつもはダンナさまとの合作ですが、今回は100%わたしのお手製。
パンからハンバーグまで、がんばりましたよぉ。
チェダーチーズも美味しさを引き立ててくれました♪

がっつくコタロー。
諸事情により肌着です…ワイルドということで…それもよし?

ケーキもリクエストに応えてチョコレートケーキに
ジバニャンのチョコプレートを乗せて☆
即効で食べられてしまったけど、華を添えられてよかった♪

今年のお誕生日は火曜日で相撲の練習があるし平日は早く寝るので
土曜日に先取りでお祝いをすることにしました。
なのにコジローの股関節がちょっとズレる事件があって遅くなったし
撮影で出されたランチをかなり食べまくったらしくお腹がパンパン。
ボリューミーなハンバーガーを苦しそうに食べていなので
ケーキは日曜日、相撲の試合と打ち上げの合間に食べる事にしました。

おかげでお誕生日会が2日に渡ったし、
日曜日はたまたまご近所のお兄ちゃんたちがいっぱい遊びに来てくれて
とても賑やかにお祝いしてもらっちゃいました☆
コタローにとって、みんなに愛される幸先の良いスタートとなったようです♪
お誕生日おめでとう、コタロー☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する