奄美市民文化祭☆

お友達から「コタローがんばったね、上手よ☆」というメールが。
??何のことやらわからなかったのですが、
たまたま一緒にいた同級生のお母さんたちから
「各クラスから1人ずつ作文、硬筆、絵画の作品の代表が選ばれて
文化センターに展示してあるんだよ☆」と教えてもらい
なんとぉっ♪ってことで、みんなで見に行きました。


会場に入ってすぐ、既に大人?確実にわたしより上手な作品を見て
1年生でこんなに上手に書けるの?と心底驚きました…。
どうも硬筆を習っている子も多いみたいです。
コタローの作品。いつもと違い、丁寧に書いている様子が伺えます。
上手に書けていてすごいね☆
我が子が代表になるなんて、それも大きな驚き。
おめでとうコタロー。

コタローも何も言ってなかったし、先生からも特にお知らせがなかったので
危うくコタローの晴れの姿を見逃すところだったけど、
沢山の作品の中から見付けてくれたお友達のおかげで
家族みんなで誇らしい気持ちで見ることができました♪

これからも1字1字丁寧に大切に書いていくんだよ、コタロー☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する