噛みつき星人☆


夕方、コタロー&コトラがソファでジャレていて
コタローの「コトラ、痛いよぉ」という笑い声。
コトラも笑いながらコタローにすりすり。
周りのわたしたちも大笑いしていたら…
実はコタローの鼻がこんなことになっていた…。

ひゃぁっ、ごめんよ。
後からコタローに聞いてみたら、そんなに痛くなかったみたいだけど
コトラ、どうやって噛み付いたらこんなキズができるの?

日頃からわたしたちの指を冗談で噛み付くことはあるけど
うちに遊びに来る数々の兄ちゃんたちには絶対に噛み付かないコトラ。
あくまでも家族限定で遊びでやっているのはわかるけど
なかなかに殺傷能力があることが判明。
気をつけることにしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する