3番目☆


コトラ、がっつり真剣にテレビに見入っております☆
朝の子供番組を楽しんでいるのです。

コタロー&コジローの時は「3歳まではテレビなし!」を徹底していたし
今も決まった時間のテレビしか見せていません。
たまの家族での映画鑑賞はありだけどね。
だからか、異常に動画に対して食らいついてくるっ!
スーパーの売り場にあるソーセージのCMだって真剣に見てます。

と、別にこれに対する反省からって訳ではなく、
わたしが朝ご飯を食べる時間がないからテレビに助けを乞うただけなんだけど
3番目、かなり早目にテレビ解禁です☆
いい加減になったもんだ。
まぁ、コトラはある程度の時間見たら自分からテレビの前を離れるし。

さて、大きくなったコトラはコタロー&コジローと違う反応するかな?
それともやっぱり動画に対して食らいついてくるのかしら?
ちょっと楽しみ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する