おにいちゃん☆


ここ最近ずっと、ご近所の4年生がお迎えに来てくれます。
で、この3人にもっと兄ちゃんたちが加わったりして楽しく登校&登園☆

月曜日のこと。
「いってきます!」と元気に出掛けて10分くらいするとチャイムが。
「コタローが帽子忘れたって!」と兄ちゃん達が駆け込んできました。
コタロー本人はというと…マイペースに歩いて戻っているとか…。
兄ちゃん達が走った方が早いということで、取りに帰ってくれたみたい。
そしてまた無事に登校しました。遅刻もしなかったって♪

この兄ちゃん、4年生の間ではかなりヤンチャで有名らしいし、
ふざけていたとは言え、コジロー投げ飛ばされてケガもしたけど、
立派にお兄ちゃんしてます☆
この時は他に2人のお兄ちゃん達も巻き込まれた訳ですが、
誰も迷惑そうでなく快くコタローのフォローをしてくれたようで。
コタロー&コジロー、いいお兄ちゃん達に恵まれております☆
こんないいお手本が側に沢山いるんだから
うちの子達もいつかはこうして下の子を面倒みられる子になって欲しいな☆
まだまだ想像すらできないけどねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する