夏のような1日☆

3連休の中日、ダンナさまのお休みの日が気持ちいいくらい晴れ渡り、
半袖に戻って気持ちのいい日になりそうな予感♪
しばしコジローの自転車の練習にお付き合いした後、
みんなで北のほうまでドライブして来ました☆
サトウキビ畑と青空と青い海で「THE島」を満喫し、
ランチも食べて満たされた後は、あやまる公園に足をのばしました♪
本当は夕方からお友達と家飲みする予定で準備しなくちゃだったけど、
後がバタバタになるとわかっていても、すぐに帰るのはもったいないっ!
そぉんな、とても気持ち良すぎるお天気だったのです。

おとうちゃんとのキャッチボールは…投げる方も取る方もセンスなく…
全然キャッチボールになっておりませんでした。

むしろ犬が2匹ボールを追いかけながらじゃれあっている感じ?

コトラはおとうちゃんとお散歩♪
滑り台もすごく楽しそうに滑っていたけど、他の遊具はまだまだ難しいね。
兄ちゃん達が乗っていたシーソーを楽しそうに見ていたので試してみると
思いのほか怖かったらしく、悲鳴を上げておりました。

夜は案の定バタバタしたけど、お友だち宅で餃子パーティ☆
職人さん並みに上手な兄ちゃんに作り方を教えてもらいながら
コタローはせっせとがんばって作ってました。
コジローは次男坊同士、たった1個作っただけで
後は次男坊兄ちゃんとカードゲームに夢中になっておりました。
それぞれ長男、次男、三男に分かれて遊んでいるのがおもしろい♪

子供たちが作ってくれた個性豊かな餃子をお腹いっぱいになるまで食べ、
お互いお約束が守れずに没収になっていたwiiを1日だけ解禁にしてもらい
思う存分遊びまくって楽しい1日の締めくくり☆

あまりに気持ち良すぎるお天気に、詰め込み過ぎた1日になったけど
朝から晩までずーっと幸せな1日でした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する