親子体操教室☆

普段コタロー&コジローがお世話になっている体操教室の先生の恩師で
幼児体操のカリスマという方の4&5歳児を対象にした親子体操教室。
無料ということもあり、かなり楽しみに参加してきました☆

コタローは対象年齢ではないし、ダンナさまはお仕事なので
撮影部隊として働いてもらおうかと思っていましたが、
どうも3人でもなんとかなりそうだったので一緒に参加♪

すごく楽しそうなのはいいけど…体かたすぎっ!
本当にわたしの子ですか?
そんなんじゃ相撲も大変ですよっ!

でも歌ったり踊ったりが大好きなコタロー&コジローですから、
先生と一緒に楽しそうに体を大きく動かしておりました☆
あまりの楽しさ故、知らない人とのハイタッチとか、
普段だったら絶対にやらないような事も笑顔でこなしていて
楽しい気持ちってすごいなぁ。と感心。


さすがベテランの先生です。
1時間半もの間、かなり走ったり大きく体を動かしているのに
子供たちはへばる事なくずーっと楽しそう♪

わたしもものすごく久しぶりにコタローを高い高いして
重過ぎて高く上がらない…大きくなったなぁと実感しました。
コタロー&コジローが背中に乗ってきたり、
手を繋いで走ったり、組み体操みたいなことをしたり、
最近ではなかなかしなかったスキンシップを楽しめました♪

コトラとべったりする事が多い日々の中で
ご近所のおばちゃんにコトラを預けてコタロー&コジローとの時間。
なかなかに貴重で楽しいものでした♪
終わったら飛んでコトラを迎えに行ったけどね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する