おとうちゃんのお誕生日☆

今年のダンナさまのお誕生日は日曜日☆
やったぁ♪ゆっくりお祝いできる♪♪と思いましたが…忙しい年末…。
今年は終業式の次の日に帰省するし、後からダンナさまも追い掛けて来るので
家族総出で大掃除ができるのは本日のみっ!
ということで、朝からバタバタとみんなで大掃除に精を出しました。
ごめんね…あまりお誕生日っぽくなくて…。

でもでも、夜ご飯は飛騨牛のすき焼きですからっ!
普段の我が家では絶対に考えられない豪華ご飯だから許してね♪
fc2blog_20141221211939c25.jpg
それに、コタロー&コジローからのバドワイザーのプレゼント☆
シールとリボンでカスタマイズされた世界に1本しかないバドです♪
その昔、ニューヨークに住んでいた時にはお水のように飲んでいた
それはそれは懐かしのバド。
コタロー&コジローはそんな事なんにも知らずに選んだんだけどねぇ。
とても楽しそうに選んでおりました♪
fc2blog_20141221212625317.jpg
コトラはなんと、朝8時前に起きてから1度もお昼寝をせず
丸1日ずーっと起きているという人生初の快挙?でお祝い☆
fc2blog_20141221223047ed9.jpg
相変わらずデコレーションが課題ですが…ケーキの代わりにプリン☆
fc2blog_201412212232039bb.jpg
毎日、お仕事がんばってくれているダンナさま。
お家に帰ってからはコタロー&コジロー&コトラと遊んでくれます。
ぐうだらなわたしよりもテキパキと家事を手伝ってくれ、
日曜大工からプロっぽい仕事まで難なくこなしてくれちゃう
超スーパーだんなさま☆
いつもいつもありがとう。
30代最後の1年、ますます充実した日々になりますように。
そしてわたし好みのナイスなロマンスグレイになってね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する