いちご狩り☆

2年前にもたらふく食べた、美味しいいちご農園に行って来ましたぁ☆
fc2blog_20141230223358dbf.jpg
着いて早々、こぶし大の大きさのいちごを見つけて大はしゃぎでかぶりっ!
コジロー、なぜか大きくて熟したいちごを見つけるのがうまく、
ひたすら大きいのを食べまくっておりました。
大きなお口でも6口くらいある物を20個くらい?
食べ過ぎです…でも本当に美味しそうに食べてました。
お腹いっぱいになってくると、コトラにあげつつ自分でもまたパクリ。
2年前は無料だったのに随分と食べ、今回はお金を払っているとはいえ
確実に元を取った思われ、相変わらずの農家泣かせです☆
fc2blog_20141230224032751.jpg
コタローも「限界っ!」とか言いながらも食べ続けたねぇ。
fc2blog_20141230224322c12.jpg
しかし今日はやっぱりこの人っ!
人相変わってるし…アゴ外れるんじゃない?ってくらいの大きなお口で
1番に食べ始め、1番最後まで食べ続けておりました☆
食べても食べても「次っ!」といちごを指差して要求。
多分コタロー&コジローと同じか、もっと多く食べたんじゃないかな?
お腹いーっぱいに美味しいいちごを食べて幸せな時間でした♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する