下田海中水族館☆

コトラも楽しめる場所ということで、下田海中水族館へ行って来ましたぁ☆
fc2blog_20150101165534cf7.jpg
ショーがメインの水族館ということで、次から次に楽しめました。

イルカのショーではトレーナーのお仕事を手伝う企画があり、
珍しくコジローが自ら名乗り上げてジャンケンをしましたが…
2回戦で負けてしまい、ショーの間中「いいなぁ、勝ちたかった」と
ボヤいてましたが、楽しそうに歓声を上げながら堪能☆
ペンギンのショーではショーの後で限定5組が餌付け&写真撮影ができ、
運良くチケットをゲットできたので思う存分ペンギンと触れ合い♪
餌欲しさに餌を持っている人にヒョコヒョコついて行く姿が
コトラにそっくりで、ついつい大笑いしてしまいましたぁ☆

fc2blog_20150101204535261.jpg
餌食べる姿がかわいくて♪
コトラも超間近で見て大興奮で「あーっ!」と叫んでおりました。
fc2blog_20150101205133c81.jpg
コジローはアシカもアザラシも握手してみました☆
毛並みがツルツルしていて気持ちよかったって。
fc2blog_201501012055219c6.jpg
コジローが特にお気に入りだったのはドクターフィッシュ☆
最初は恐々だったけど、段々病み付きになってしまいなかなか離れず。
それを見てコトラも手を突っ込んだけど、お魚さん来ず…。
fc2blog_20150101205806d01.jpg
エイが餌を食べる姿ぎかわいかったり、鰯の大群の回遊が壮観だったり、
帰りはみんなが「楽しかったねぇ、また来たいねぇ」を何度も何度も言い、
コトラは爆睡するほど、みんなで1日とても楽しみました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する