妖怪ウォッチの冒険☆

さぁ、とても楽しかった今回の家族旅行。
毎日毎日が楽しすぎて、何日連続で楽しい事が続くねぇ。という会話が
毎日更新されていたのですが…遂にオシマイ…。
明日の朝の便で島に帰るので、今日は東京のお家に帰ります。
じぃじの車には全員は乗り切らないし、渋滞にはまるかもなので、
東京で連れ回すのは可哀想なコトラだけはじぃじ&ばぁばにお願いして
コタロー&コジローと共に一足お先に電車で帰京。
きのうの夜にどこに行こう?と思いつきで検索してみた結果
東京ドームシティで妖怪ウォッチのイベントがあるということでGO!
fc2blog_201501032356394c7.jpg
特製の妖怪ウォッチを着けて、園内にいる妖怪を探して召喚っ☆
fc2blog_20150103235757b96.jpg
22カ所中、4カ所は偽物。
コタロー、不注意から1つは偽物に引っかかってしまいました…。
fc2blog_20150103235951e3d.jpg
時間内に無事10個の妖怪を召喚できて、ミッションクリア☆
自分が集めた妖怪たちを特製のカードにしてもらって完了です。
fc2blog_20150104000158599.jpg
今回はあまり時間がないし寒いからアトラクションはなしと約束したので
スムーズに園内を回れたし、ちゃんと協力しあえたしで
とても楽しい時間となりました☆
やっぱりこういうイベントがある東京って楽しいなぁ。

この後はダンナさまとわたしのお買い物にも付き合ってもらい
コタロー&コジローは記念にお年玉で妖怪ウォッチのプラモデルを買い
とっても幸せな気持ちで東京のお家に帰りました♪
待っていてくれたコトラの狂喜乱舞のお出迎えにこちらも喜び、
じぃじ&ばぁばとの最後の夜ということで中華を食べに行きました☆

ダンナさまの冬休みが長かった上に格安チケットがあったおかげで
久しぶりに家族で伊豆のお家に行くことができ、
それはそれは精力的に遊び回ることができました♪
もっともっと時間があればいいのに…と思いつつ、
また次の家族旅行ができる日を楽しみにがんばれる気がするぅ。
毎日毎日が楽しかった冬休み、コタロー&コジローは帰ったら宿題っ!
遊んだからお勉強もお願いしますよぉ。

さぁ、また家族みんなで旅行できるよう、みんなでがんばりましょう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する