スランプ?反抗期??


朝のトイレが習慣化して、とても順調だったコトラ。
12月には何回かオシッコを教えてくれたし、
気張り始めた瞬間に誘えばウンチもできるようになってました☆
オムツとお尻拭きの消費量がグーンと減って喜んでましたが…
調子が上がってきたタイミングで旅行に行き、
慣れない場所での慣れないトイレを嫌がったので、無理はしませんでした。
家に帰ればまたするだろうと思っていたので。
…ところが…家に帰って来てもトイレに行くことを嫌がるように…。
一瞬座っても、悲鳴をあげて「おろせー」攻撃。
で、諦めておろすと10秒後に床に爆弾を投下したりね…。
どうせ早過ぎたんだし、ここは気長に休憩でも入れようかと思ったら
相変わらずというか、前よりオシッコサインはくれるのです。
だからトイレに誘うと、走って逃げて行く!
えぇーっと、コトラ、どうしたいの?
ほんのたまーにだけしてくれるんだけどね。
さて、どうしましょ?
三男坊、なかなかに面倒くさいヤツです☆
コメント

今だけまずおまるってどうでしょう?

Re:

おまる持ってないー。
しばらくは休憩もしくは、わたしの抱っこにしてみようかなぁと。別に急ぐ気ないし、頻尿&貧尿でパンツになっても面倒だから、実はわたしが1番やる気ないの☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する