おりこうさん☆


いつからでしょう?
わたしがお洗濯物を畳んでいると、自分の服を片付けるようになりました☆
入れ方はグチャグチャだし、本当はシャツは1番上の段なんだけど、
でもちゃんと自分のタンスにしまってくれるようになりました。

誰のマネ?コタロー&コジローのマネ??
いえいえ、この2人はわたしが目の前で畳んでいても知らん顔。
畳まれた自分の服たちが寝る時にお布団のすぐ横にあっても知らん顔。
平気で2~3日置きっぱなし、なんなら必要な体操着だけ持って行って
後はやっぱり知らん顔とかしてますからねぇ…。
たまにそんなのまで片付けてくれるコトラ☆

コタロー&コジロー、1歳半のコトラの爪の垢を煎じて飲んでおくれぇ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する