好きすぎて☆


最近の悩み。
コトラが寝てくれません…。

なんだか最近さらに「兄ちゃん好き度」が高まっているコトラ。
コタロー&コジローが一緒にいる時は、どんなに眠くてもがんばるっ!
前は車に乗れば寝てくれていたのに、最近は眠いはずなのに
コタロー&コジローの会話に参加しようと必死っ!!

朝も一緒に起きてきちゃうし、夜はコタロー&コジローより遅いことも…。
なぜか午前中のお昼寝も短めだったりして、ちょっと心配です。
本人は元気だから大丈夫なんだろうけど、
わたしも休みたいんだよねぇ、寝てくれないかなぁ。

でもまぁ、コタロー&コジローが学校から帰って来た時や
一緒にお出掛けする時は本当にうれしそうにシッポを振っているようで
そんな様子を見るのも微笑ましいんだけどね。
目をこすりながらも耐えて仲間入りしようとする姿はたまらないっ☆
ちょっとペット化しているコトラです♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する