あやとりボーイ☆


幼稚園で流行っていたのがきっかけで始めたあやとり。
コジロー、すっかり魅了されてトリコになっております☆
幼稚園から帰って来たら、新しく覚えた作品を自慢気に見せてくれたり、
家事で忙しいのに2人あやとりをせがまれたり。
出掛ける前の忙しい時間に静かだと思ったら…黙々と取り組んでいて
幼稚園や相撲やら習い事に遅れそうになって怒られたり…。
とにかく今は頭の中のほとんどをあやとりが占めているようで、
突然話し始めた内容があやとりの事だから意味がわからない時も。
いつかの戦隊モノにはまっている時もこんなだったなぁ。
四六時中あやとりに取り憑かれているみたい☆

わたしもネットで調べて1人あやとりをマスターしました♪
久しぶりにやってみると、なかなかおもしろい。頭の体操にもなります。
コジローの小さな手で毛糸を操るのは大変そうだけど、
キラキラした顔して楽しんでます♪
とことんハマるのがわたしに似ているなぁ。
シンプルな毛糸1本だけで楽しめるあやとりってすごいね☆
なんかこういう遊びに熱中してくれてる姿がうれしいな♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する