ふたりのロッテ☆

今年も劇団四季が奄美に来てくれましたぉ☆
内地に比べるとどうしてもこういったアートに触れられる機会が少ないので
とても大切で貴重なチャンスです。
相撲部の練習はお休みして、観に行ってきましたぁ☆

しかし去年と同様、3歳以下は入場できないので…
残念ながらコトラはお留守番です。
お父ちゃんとお母ちゃんと一緒にデートしてました。

コタロー&コジローはお友達と一緒にお出掛けしてくれたので
お迎えだけ行くと、「感動したよぉ☆」と帰って来たコジロー。
おぉっ、それは良かった。と思い、「お話わかった?」と聞くと
「あんまりよくわからなかった。」…さすが我が家の高田純次☆
コタローはさすがにわかった上で楽しんだみたい♪
かなりザックリだけど、観ていないわたしに説明してくれました。
一緒に楽しむのもいいけれど、こうして2人の反応だけを聞くのも
なんだかちょっと面白くて、わたしは好きなのです。
さて、来年はどんなお話が観られるかね?楽しみだね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する