眠れない…。

コタロー&コジローが春休みになってからというもの
すっかり生活ペースが乱されているコトラ…。
いつもお昼寝している時間帯に大好きな兄ちゃんがいるし、
その兄ちゃん達がお友達と外で遊んでいるもんだから
「おんもいく。おんもいく。」と大騒ぎ。
勝手に外に出て兄ちゃん達と合流なんて荒技も繰り出しております…。

きのうはお昼寝させるべく兄ちゃん達を映画に行かせたというのに
なぜか大興奮で1人で走り回っているもんだから、わたしだけ夢の中☆
ようやく限界がきたのが夕方…。おかげで夜は10時半ようやく就寝。
朝はゆっくり寝てくれるかと思ったら…兄ちゃん達より早く起きてきた…。
ならお昼寝は早くからするかなぁと思ったけど、これがまた寝ないっ!
逆に「おんもいく。おんもいく。」ばかりで何度お外に行ったことか。
さすがに車に乗ったら寝るかと思いきや、これまたなかなか寝ず。
部活のお見送りの車で寝るとの予想を裏切り、土俵前の公園で遊ぶし、
夕ご飯を食べた後も「おんもいく。」の一点張り。
結局7時過ぎから30~40分、がっつり夜遊びもしてきました☆

いつもは8時過ぎには寝て6時くらいに起きて来る生活なコトラ。
起きる時間はそこまで変わらず、就寝時間とお昼寝だけ変わってます。
睡眠不足じゃないですか?なんでそんなに急激に体力がついたわけ?
春休みが終わった後、どれだけお外に行かされるか…今から心配…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する