脱走兵☆


これはちょっと前の写真だけど…ちょっと大人っぽい仕草♪

そしてこのお方、春休みに兄ちゃんたちが外で遊んでいたおかげで
かなりの「おんも好き」になってしまいました。
いや、お外が好きなのはいいんですよ。
時間があればいくらでも付き合ってあげます。
しかし…わたしが忙しくて目を離したスキに勝手に出て行くように…。
玄関ドアが閉まっていたら、ウッドデッキ側の鍵を開けて出て行き
グルーっと回って兄ちゃん達に合流。
指摘されれば靴だって持って行きますから。完璧な犯罪☆
春休み中はそれでよしとしていましたが、それだってボールを追いかけて
ワンブロック遠出をして行方不明騒動起こしましたからぁ…。
かなり危険ですっ!
コジローも明日から幼稚園が始まるので、怖いなぁ。
しかも最近は悪いことすると走って逃げるんだから、本当に脱走兵☆
外に出られないようにするか、外に出たらチャイムでも鳴るようにするか
そろそろ真剣に考えなくちゃだなぁ。
これまたおとなしかったコタロー&コジローにはなかった悩みです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する