THE休日☆

コジローにずーっと「あやまる公園に行きたい」と言われていたのに
週末になると雨が降ったり用事があったりで行けずにいて…
ようやくようやく家族みんなで来る事ができましたぁ♪

午前中は幼稚園の奉仕作業があったので、ダンナさまががんばっている間
急いでお弁当を作ったりやる事を済ませて待機。
ダンナさまのご帰還と共に、まずはサッカー部の兄ちゃんに言われてたので
ビッグ2のストリートサッカーの応援に行ってきました☆
誘っておきながら「なんで来たの?」とか照れる姿を冷やかしながら
普段はまわし1本個人競技の兄ちゃんたちがチームでがんばっている姿に
やっぱり団体競技もいいなぁとか思いながら応援を楽しみました♪
コタロー&コジローも一所懸命応援してたけど、何を感じてたのかな?

ようやくたどり着いたあやまる公園では、野球がしたかったとか…
近くの公園でいいじゃん…とツッコミたかった☆

コジローは、ダンナさまの配球のせいもかなりあるけど
だいぶボールをバットに当てられるようになってきました♪

コタローはキャッチボールの方が楽しかったらしく、何度も練習。
そのおかげで、だいぶグローブが使えるようになってきました♪
キャッチボールくらいなら、わたしも一緒にしてあげられるかも☆

お決まりでコトラもグローブ着用☆
左右反対だけどね、ボールが来るのを待つ姿がかわいいのです♪

絶賛☆滑り台にハマり中のコトラに付き合って一緒に滑ってくれたり
久しぶりに登り棒に挑戦してみたり
遊具に球技に、とても忙しく遊びまくりました♪

気が付けば、わんさかいた家族連れもどんどん帰ってしまっていて
とても静かな夕方の公園になるまで遊んでいたのでした☆
我が家も帰らねば!となったところで、まさかの仲のいいお友達との遭遇。
これまたなかなか帰れません…。
疲れているはずなのにパワーアップしてしまったみたいで
みんなでワイワイ遊び倒しておりました。
コタロー&コジローにしてみたら、家族と遊んでお友達とも遊べて
1日に2度おいしい日になったんじゃないかな。

お天気にも恵まれて、ちょっと暑いくらいの日差しの中で目一杯遊んだ1日。
まさにTHE休日☆な1日となりました♪
まだまだスムーズに行かないけど、息子たちとのキャッチボールは
息子を持った父親の喜びでもあるしねぇ。

急いで帰ってチャチャっと作ったお好み焼きディナーも
疲れた体とみんなで囲む食卓のおかげでいつもより美味しく感じました♪
そんなこんなで、とても充実したお休みの1日。
もうすぐゴールデンウィークだしね、
これからもっともっと体を動かして遊びまくろう!と思ったのでした☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する