ハッスル マッスル☆


コタロー&コジローの体操教室の先生が出演する
「ハッスル マッスル」を家族みんなで観て来ました☆
いやぁ、言葉にするのが難しいくらいすごかった。
実は筋肉が好きでないわたしですが…筋肉美にやられました…。
女性陣の腹筋を見て、昔はわたしもあんなだったと懐かしく思い、
今は見る影もないお腹をどうにかしなくちゃと反省しました。
夜の部に行ったので、普段は子供たち寝ている時間ですが
とにかく目をキラキラさせて楽しんでいたようです☆
わたしのお膝の上のコトラも、身を乗り出して観ていたし
演技が終わるごとに自主的に拍手をし、その手もどんどん高くなるっ!
最後の方は、通路に立ってスタンディングオベーションでした♪
小さくても素晴らしい物に触れればちゃんとわかるんですねぇ。
終演後は会場の外で三点倒立に挑戦していたコトラです☆
このようなハイクオリティな舞台を観るチャンスがあった事に感謝っ!
この舞台を観て、コタロー&コジローは何を感じてくれたかな?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する