ゴールデンウイーク DAY2☆

きのうはバタバタと忙しい日だったので、疲れているだろうと思ったのに
やっぱり楽しい事があると早く起きて来る子供たち。
ささっと用意して、今日はまずリクエストに応えてモスでブランチです☆
コトラにはまだ早いと思い、パンから作ったサンドイッチ持参で。
ゴールデンウイークにしたい事をリストアップしたので、
少しずつ実現させていきます♪

「おかあちゃんが作ったバーガーの方が美味しい」とは言ってくれるけど、
やっぱり子供にとっては外食というシチュエーションがスパイスだよね。
たまのたまにはこんなブランチもありでしょう。

その後は、前回行った時にはアスレチックが工事中だった清水公園へ☆

せっかく遠くの公園まで来たのに…仲良しのお友達と遭遇し、
野球やキャッチボールに夢中になりました。
近くの公園でよくないかい?

お友達のおかげでコタロー&コジローもちょっと本気になり
前より打てるようになってたし、取れるようになったから、まぁいっか☆

相変わらずボール大好きコトラは、兄ちゃんたちのボールを持って逃走したり
各々が勝手に遊んでいるかと思いきや、

コタローがコトラと一緒にブランコに乗ってあげて
なんかいい兄ちゃんしてくれていたり♪

木登りや川遊びまでして、いっぱい体を動かして疲れましたぁ☆
残念ながら雨が降ってきちゃったので退散っ!
移動の車でも寝たけど、まだまだ疲れているはず。
なぜか寝る前にコタローが「にぃにと一緒に寝る?」とコトラを誘い
コトラも満更ではない様子だったので、3人でお布団にゴローン♪
とってもご機嫌なので、このままねるかしら?

残念ながらわたしの姿が消えると追い掛けて来たので
寝かしつけはしなくちゃいけなかったけど、
それでもコタロー&コジローに挟まれて夢の中へ。
今も3人で仲良く眠っております♪

なんだかここ最近、コトラのにぃに達好き度だけでなく
コタロー&コジローのコトラ好き度も上がっているみたいで仲良し♪
残り2日の連休もいっぱい一緒に遊んで
3兄弟がもっともっとニコニコで楽しくなりますように☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する