Sweet Birthday ☆


5月11日、今年は母の日の次の日がお誕生日でしたぁ☆
2日続けて我が家のボーイズたちにお祝いしてもっちゃった♪

東京の姉からは、3Dのバースデーケーキが届きました。感謝っ!
ケーキは子供たちが喜ぶのはわかっているけど
やっぱり気分的に自分のバースデーケーキを作るのには抵抗があり…
そしたら姉が贈ってくれるとの事で大喜びっ☆
この大きなクマのケーキには、みんな大興奮でした。
食べる時は…ごめんなさいっ!子供たちには見せられない状態に…。
でも、みんなで美味しくいただきましたぁ♪

かわいいお花や美の源をわざわざ届けに来てくれるお友達や、
お家の多肉を寄せ植えにしてくれたり、
東京からもいくつか小包が届いたりもして。
メールやメッセージや電話もたくさんいただきましたぁ。
いくつになってもお誕生日はうれしいものです♪

夜ご飯は、習い事がなくてゆっくりできる月曜日。
何が食べたいか思いつかなかったので、我が家の定番イベントメニューで
チーズバーガー&ポテト!自分のためにパンから焼きましたぁ☆

そして、代表でコトラからのプレゼント。

愛情たっぷりのバースデーカード、
借金中のはずなのにおかあちゃん好みのお菓子☆

ありがとぉ♪

ダンナさまからは

超わたし好みのポシェットをいただきましたぁ♪
ほんの2~3日前にこんなの欲しいなぁとつぶやいただけなのに。
少ないお小遣いと忙しい中で、よくもまぁこんなステキな物をっ!
ありがとぉ、大切にします。

台風が接近中で、明日の幼稚園と学校はお休みかなぁ?
会社はどうだろ??飲んじゃう???なんてご近所さんと話してたけど
やっぱりもしもの場合に備えて、おうちでお祝いしてもらいました。

朝のバースデーチュー♥︎から始まり、たくさんのおめでとうと
たくさんのみんなからの愛。
本当に幸せだなぁ。
また来年もみんなからお祝いしてもらえるよう、がんばろー☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する