豹変っ☆


最近は、わたしがお風呂に入っている間、
おとうちゃんと絵本を読んで待っているコトラ。
物の名前や英語を教えてもらっていて、なにやら楽しそう♪
そのまま寝てくれれば楽なんだけど…そこはなぜか辛抱強くわたしを待つ!

そしてわたしが姿を現した瞬間、それまでおとうちゃんと仲良しだったのに
「おとうちゃん邪魔、あっち言って!」と言葉だけでなく
全身を使ってベッドから追い出そうとしたり、ペシペシ叩きます。
まさに豹変っ!
さっきまで「おとうちゃん好き♪」なんて言ってたのにぃっ…。
ダンナさま、かるーく毎晩凹んでおります☆
わたし、毎晩うれしくてたまりませんっ♪
わたしが横になったからといって、何も楽しいことしないのにね。
ただ一緒にゴロゴロしているだけなのにね。

なぜだかわからないけど…1日コトラにお付き合いした疲れも吹き飛ぶ
最高で特別なご褒美です♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する