ハスキーボイス☆


コタローのチャームポイントといえば、ニコニコ笑顔と
どんなに遠くにいてもわかるほど通る、
細くて高いボーイソプラノの声☆

それなのに…2年生になってからというもの、ほとんどハスキーボイス…。
最初は風邪を引いたのかと思い喉が痛いのかと聞いたけど
「ううん、大きい声でいっぱいしゃべったからぁ♪」だって。
それならいいかぁ。と思っていたけど、一向に治らない。
もう、変声期?って感じの毎日です。
でも週末の間に少し良くなるから、やっぱり原因は学校よねぇ。

それだけ学校生活を謳歌しているということはうれしい♪
これって、相当2年生の生活が楽しいってことよね?

そう言えばわたしも昔はボーイソプラノより高い声で、
運動会前とか大声出しまくりで喉をつぶしまくって
レコーディングの時に先生にしこたま怒られてたなぁ。
やっぱり親子ですな☆
それにしても、特にイベントがある訳ではないのに
毎日声を枯らして帰って来るとは、どんな生活してるんだろ?、
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する