コトリちゃん☆


三男坊のコトラ、かなりおしゃべりさんで、ずーっとしゃべってます☆
コタロー&コジローが同等に遊んでくれるので
かなり自分の可能性を過信していて…自信満々におしゃべりも成長♪

今日は「太鼓のバチ」なんて、なかなか使わない言葉を覚えました。
コトラのはっきり口調の「おかえりー」はたまらないっ♪
だいぶこっちが言った言葉を繰り返してマスターすることが増えてきて
すごいなぁと感心しつつ、やっぱりこの時期の宇宙語は愛らしいので
まだまだ拙いおしゃべりでいいよ。なんて思ってしまう、複雑な親心。

結構器用におしゃべりできているのに、なぜか名前だけは何度教えても
「コトリ」になります。大げさに口を開いて教えてあげても
やっぱり「コトリ」。もう、改名するかい?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する