東京に出発☆


今日から1ヶ月ちょっと、東京に帰省してきます♪
矢野家の子供たちは、コトラも例外ではなく、自分の荷物は自分で。
ほとんどの荷物は伊豆のお家に送ったので
とりあえず2日分のお着替え&お勉強道具を背負ってます☆
コトラの面倒はコタロー&コジローが見てくれるのでラクチン。

飛行機の中ではコトラは爆睡してくれて助かりました。
コタロー&コジローはお隣のお姉さんとずーっとお話。
お姉さん…休めなくてごめんなさい…。

東京に着いて、じぃじ&ばぁばのお迎えに大興奮っ!
駐車場までちょっと遠い第3ターミナルからも、楽しいお散歩でした。
さぁ、今夜は着いたのが遅すぎなのでそのまま寝たけど
明日からいーっぱい遊ぼうね☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する