ランドセルっ☆


この夏休みの帰省の1つの目的。
コジローのランドセルを選びに行って来ましたぁ☆
コタローの時はコトラ産直後だった為、コタロー&コジローだけが東京へ。
わたしはランドセル選びに全く関われなかったので、楽しみ♪
きっとコジローもだろうと思っていたけど…玉川高島屋の売り場に着いて
それはそれは短時間で本人の意思は固まってしまった…。
元々カタログでプーマのが気に入っていたとはいえ、
即座に「ぼく、これがいいなぁ」と、ほぼ直感。
ご近所の大好きな兄ちゃんと同じ青がいいと言っていたけど
結局選んだのは売り場で1番高い限定物のネイビー×パープルでした。
このパープルが気に入ったらしいけど、いつからパープル好きになったわけ?
今まで1度も聞いたことない気がするけど…。
男の子ってこんなもんなの?
6年間も毎日使う物なのに、そんなに悩まないで決められるものなわけ??
まぁ、試着した様子は似合っているしうれしそう♪
6年間、大事に大事に使ってくださいな。
じぃじ&ばぁば、買ってくれてありがとう☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する