出発☆

明日からの富士登山に向けて、コタロー&コジローは東京に戻りました☆

午前中は自分で持つ荷物の準備。
高度が上がれば寒くなる。という話をして、
温かい洋服から詰め込んでいくことを教えるじぃじ。
いつもおちゃらけているコジローも
初めて挑むことの大きさを知ってか、神妙に聞いておりました☆


去年は新宿からバスに乗るコタローを東京の実家から送り出したけど、
今回は伊豆のお家でお留守番なので、前日にお見送り。
なんかそれだけの違いなのに、胸がザワザワする小心な母…。

コタロー&コジローは元気に旅立って行きましたぁ☆
母がお見送りに来ているのに、母からは見えない所で電車を待つし、
そのまま電車は走り出すし…やっぱりさみしいのは母だけかぁ。

ということで、富士登山は明日からだというのに
すでにソワソワ落ち着かない母でした☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する