お留守番を満喫っ☆

コタロー&コジローが富士登山に向けて伊豆を出発すると
2泊3日はばぁばとお母ちゃんを独占できるコトラ。
その辺は空気が読める三男坊、メチャクチャ甘えん坊さんだし
こっちもやっぱりさみしいかな?と思い、可愛がってしまう♪

食べた事はないのに、なぜかソフトクリームの飾りを見つけると
大興奮するのはザウルスの本能なのかな?と思いつつ、
味も知らないで大興奮しているのが哀れに見えたので、
うるさいコタロー&コジローがいないのをいいことに、解禁っ☆
三男坊は何事もデビューが早めです…。

デビューなのに丸まる1個!
こんな所も三男坊故の適当さのタマモノ♪
最初はすましてスプーンで食べていたけれど

ドロドロ…想定内ですが。

次はお隣のテディベア博物館へ☆

2階のトトロ展も堪能っ♪

この後トトロが大あくびしたらビックリして逃げて来たっ☆
怖かったらしく、他の子がボタンを押しても走って逃げてくるー。

スーパーに行っても、普段はカートで強制移動ですが、
勝手にカートを脱走したら、それはそれでお付き合い☆
3人の要望に応えるのは難しいけど、1人ならいいよね。
といことで、ホームセンターでも自由に遊ばせ
気がついたら相当長いこと居座っておりました。

兄ちゃんたちが大好きなコトラ。
2泊3日もいなくなったらさみしがるかなぁと思い
ばぁばと2人でかなりおもてなししてみました♪
本人もわかっているらしく、いつも以上に愛嬌振りまいて
いつも以上に甘えまくっておりました。

末っ子、やっぱりお得だね♪
兄ちゃんたちには内緒だよぉ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する