ジュラシックワールド☆


ジュラシックワールドを3Dで観て来ました☆

夏休み前に調べていた時に「アリのままでいたい」という
アリ目線で自然界を見た面白そうな映画があったので行く予定だったのに
いざ行こうと思ったら…残念ながら主だった所では終わっていて…
だったらボーイズ向けに恐竜映画を観に行こうか。となりました。
昆虫のどアップを見なくて済んだことにホッとしつつも
恐竜を、しかも3Dで見なくてはいけないことに怖くて気乗りせず…。
子供たちは「どんな恐竜が出てくるかなぁ?」なんて楽しみにしていたけど☆

結果、かなり怖かったけどおもしろかったって♪
たぶん映画に込められたメッセージや、細かい内容はわかってないけど
大きくて怖い恐竜を近くに感じられた迫力はよかったみたい☆
わたしもかなり楽しんじゃいました♪
3Dで観てよかったのかも。
初めて付けた3Dメガネ、写真を撮ると言うと掛けてましたが
…水中メガネしているみたい…。
似合わなすぎで笑っちゃいましたぁ⭐︎

子供の頃に観たジュラシックパークもすごく怖かったことで
なんとなく今でも覚えているので、
コタロー&コジローも覚えててくれるかな?
とりあえずパンフレットを買ったので
時々見ては思い出してくださいな♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する